SSブログ
ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント
≪ルプルプヘアカラートリートメント≫驚きの潤い

HRK 白髪染め 成分 [HRK 白髪染め]

hrkshiragazome白髪のことを考えていたら、4歳年上のいとこのことをふと思い出しました。「そういえば○○ちゃんは中学生くらいから白髪生えてたなあ」と。若白髪はストレスや病気によるものが多いと、何かの本で読んだことがありますが、いとこは病気でもなんでもなかったですから、原因はストレスでしょうか。そんな風には見えませんでしたが、人の心の中は分かりませんからね、人知れずストレスを抱えていたのかもしれません。それと当時から言われていたことに、「白髪の人ははげない」というのがありましたし、「はげは隔世遺伝する」というのがありました。小学生くらいの子供でも、白髪はどうでもよくても「はげ」は怖い^^;祖父が禿げていましたから、いとこと私は「自分たちも大人になったらはげるのか(_ _。)」恐れていましたが、いとこに白髪が生えてきた。その時いとこは淡い希望を持ったと思います^^でも結果的には白髪も増えて薄毛にもなってしまったというのが現実でした^^;

前置きはさておき、HRKの白髪染めの成分は、美容液成分が96%。たっぷりとコラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分んが配合されています。トリートメントタイプなので、染めるのは簡単。いわゆる白髪染め、ヘアカラーと呼ばれている製品のようにツンとくる匂いもなく、アレルギーのある方も安心して使えるのではないでしょうか。

HRK白髪染め成分写真だと少し分かりにくいのでHRK 白髪染めの成分を下に書いておきます^^

>>HRK 白髪染めの全成分<<
水、水添ナタネ油アルコール、ミリスチルアルコール、BG、グリセリン、ソルビトール、尿素、ステアルトリモニウムプロミド、グリシン、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na、ブドウつるエキス、PCA-Na、乳酸Na、アルギニン、アスパラギン酸、PCA、アラニン、セリン、バリン、トレオニン、プロリン、イソロイシン、フェニルアラニン、ヒスチジン、褐藻エキス、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、ウコンエキス、トマトエキス、アイ葉、茎エキス、ポリ-Y-グルタミン酸Na、システイン、オリゴメリックプロアントシアニジン、キトサン、エチルヘキシルグリセリン、ベルガモット果実油、イランイラン花油、プチグレン油、ラベンダー油、ホホバ種子油、オリーブ油、パルミチン酸エチルヘキシル、イソステアリン酸オクチルドデジル、水添ロジン酸ペンタエリスリチル、ステアラミドプロピルジメチルアミン、アルギン酸Na、ヒドロキシエチルセルロース、PVP、乳酸、炭酸水素アンモニウム、イソプロパノール、エタノール、ステアリン酸グリセリル、セテアリルグルコシド、レシチン、ジステアリン酸スクロース、ステアリン酸スクロース、(+/-)HC青2、塩酸性茶16、4-ヒドロキシプロピルアミノ-3-ニトロフェノール、HC黄4、HC黄2、塩基性赤76、塩基性青99

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白髪の不思議HRK 白髪染め 口コミ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。